土砂降りの雨の中、びしょ濡れで立ち尽くす風俗嬢と私の物語を体験談としてまとめましたのでご紹介します。

  • デリヘルもマンネリより新鮮なのがいい

    いつのまにかCAすなわちキャビンアテンダントと呼ばれている客室乗務員だが、古い世代はスチュワーデスかなぁ。それでもいまだにスッチーっていってるネットのサイトもあるからね。で、コスプレの中でも難易度が高そうなのがキャビンアテンダントで頼んでみた、というかこのクラスになるとしっかりした服ではなくてパーティ用で売られいるような安物になってくるような気がしてあんまりお勧めではなかったね。やっぱりお勧めは本物そっくりだったバドガールかな。でもねこういうのは服の質じゃないんだよ。これってすごく大切なことなんだけどコスプレデリヘルで大切なことはやっぱりデリ女とのコミュニケーションだね。すごくトークがもりあがるんだよ。だからいつも指名してるデリ女でもそんなにトークしてるわけでもなくて事務的にじゃぁプレイを始めましょうかって流れがコスプレデリヘルで笑いながらプレイに入っていけるところがあるからね。これはちょっとマンネリしたプレイをしているときにはいいかも。
    名古屋 デリヘル
  • やっぱりフェラチオコスは最高

    いつもの定例となったデリヘルだけど、毎回諭吉3枚もかけてよく利用してるなって思う。最初は出張のときに夜が寂しいから利用したんだけどね。それが高じて毎月、給料から金を節約して利用するようになったよ。これではやっぱりなんかなぁ、肌のぬくもりってやつだよね。そういうのが歳を取ってから恋しくなったし、それと若い女とトークする機会もないからね、スナックに行けばいいんだけどそれでも諭吉1枚以上は取られるかな。ボトル入れたらもっとだからね。それだったらデリヘルかなってことにもなるよ。まあ、つきあいも大切だから飲み会も出てるし最低限のサラリーマンのつきあいは果たしてるかな。よくこんな給料でやってるなって思うけど他の奴らはどうしてるのかな。みんな金持ってるなって思うから。そんなこんなで今回の有料オプションはコスプレにしたよ。一度JKコスになってもらったら病みつきになっちゃって見てるだけでちんこが勃起するから女もフェラチオのしがいがあるんじゃなかな。
  • ちょっとだけ真面目にデリヘルのこと

    地方のデリヘルの紹介サイトがあるんだよ。俺が住んでるところはここらでは中核市なんだけど昔から風俗不毛の地なんだよ。だから逆にそういうところだから反動なのかデリヘルが多いんだよね。でいろいろなデリがあるんだけど、いつも見てたら消えたり新しいのが入ってきたりで店の出入りが激しいなっていつも思う。サラリーマンだったら会社は継続していかなくちゃいけないなんてのはわかるんだけど、そのための社員はコマなんだっていうのははっきりとわかるんだよ、終身雇用とかいいながらいつのまにかそんなのは崩壊してリストラばんばんやってるからさ。そんな中でデリヘルは女への依存が高いから気兼ねばかりしてるんじゃないかな。だって給料なんかも店と女の取り分は折半だからね。売上の半分は女のものだし、女のほうが立場は強いんだなって思うよ。実際に大量離脱で店がつぶれたなんて話も聞くしこれだったら店をやってるメリットも少ないなって思うんだよね。